七五三・お宮参り・家族写真の撮影なら静岡・浜松にあるシイキ写真館 ボンフルールへ。一生の宝物になる七五三・お宮参り等の家族写真を撮影します。

ボンフルールファミ Bon Fleur fami
NEWS
2016.12.21

七五三撮影体験&七五三衣装展示会開催

七五三の記念の日に、お子様の成長をしっかりと家族で祝うということは、お子様にとっても、大人になってから大切な思い出になるでしょう。

その大切な七五三という記念日に、私たちは最高の写真という形で残すことはもちろん、その撮影の日が生涯に渡り、思い出深い幸せな記憶として刻まれることを願っております。

【七五三撮影体験会&スタジオ見学会】

毎日開催(9:30〜18:30)※定休日を除く

※お子様とご一緒にいらしてください。

dm-300-new

衣装の見学や、撮影相談会に来られた際に、

撮影空間でお子様に慣れていただくこともできます。

スマホでご撮影されてもOKですよ。

 

【七五三衣装展示会】

AO9Y2368 main-300 

上品な古典柄から、素材にこだわった正絹などの七五三着物。

キッズドレスやカジュアル衣装もオリジナルのコレクションを揃え、他にはないこだわりの衣装を取り揃えております。

こだわりの衣装を一部紹介します。

 

11名称未設定 1

753 7才衣装

ここで紹介しているのはほんの一部です。

店内にはこの他にも、着物やドレス、カジュアル衣装など、お子様をより引き立てる衣装を取り揃えております。

七五三衣装展示会で、ゆっくりと試着をして、お子様にぴったりの着物を選びましょう。

名称未設定 3

名称未設定 4

 

ご家族そろってお着物を着て残す家族写真も一生の宝物になります。

ママの訪問着&パパの着物もご用意しております。訪問着一覧はこちら。

今なら七五三後撮りキャンペーンで、パパママの撮影時衣装無料でレンタルできます。

七五三後撮りキャンペーンについてくわしくはこちら

 

【七五三撮影相談会】

プランや料金、アルバムなど七五三の撮影やおでかけのことならなんでもご相談ください。

専門のスタッフが丁寧にアドバイスさせていただきます。

 

*********************

【ご予約について】

 

撮影や相談会等のご予約はWEBかお電話にて承っております。

お電話からはこちら TEL: 0120-871-487  

WEBからはこちら 予約フォームはこちら。

 

ボンフルールファミ シイキ写真館

静岡県浜松市中区板屋町104番地1 D’s Tower 103-1
TEL 0120-871-487

fami menufami menu

ファミリーの数だけ生まれるストーリー。
家族の愛情を形にする、フォトスタジオ
ならではの
撮影メニューを
ご用意しております。

CLOSE

 0120-871-487

 

Map 

Mail