七五三・お宮参り・家族写真の撮影なら静岡・浜松にあるシイキ写真館 ボンフルールへ。一生の宝物になる七五三・お宮参り等の家族写真を撮影します。

ボンフルールファミ Bon Fleur fami
NEWS
2015.10.17

ボンフルールファミの七五三。

10月、11月は七五三の季節ですね。

 

七五三の季節、どこで衣装を借りよう?と悩んでる方も多いのではないのでしょうか。

 

ボンフルールファミでは、七五三の撮影用とおでかけ用の着物をご用意しております。

レトロモダンなお着物や、多彩な色柄の髪飾りをセレクトして取り揃えました。

 

IMG_0272-blog

 

IMG_0295-blog

 

 

まずは、ギャラリーコスチュームのページからお衣装をお選びください。

こちらからご覧いただけます。

 

ドレスやフランスの老舗ブランドBon Pointのお衣装など、おしゃれなカジュアル衣装もたくさんございます。

パパママのスタイリングも七五三のパックに含まれておりますので、ご家族撮影もおそろいトーンのコーディネートで素敵な家族写真に仕上がりますよ。

 

IMG_0257-300pixel

 

お好みのお衣装が決まりましたら、ご予約はインターネットから承っております。

操作方法がわからない場合は、お気軽にお電話くださいませ。

 

当店は1日8組限定で、1時間の枠のなかでゆったりと撮影をしていくシステムとなっております。

着物のあとは、おしゃれな洋装スタイリングに衣装チェンジしたりと、モデルさんのように撮影は進んでいきます。

 

 

お着付けやヘアメイクは、撮影時もおでかけ時もすべて当店で行ないますのでらくらくです。

お子さまおひとりおひとりに合わせて、おしゃれにスタイリングいたしますよ。

 

~七五三衣装展示会開催中~

実際にお店での衣装選びもおすすめしております。

お着物の試着もたくさんできますので、ぜひお気軽にご来店ください。

撮影のため、寸法を測ったりいたします。

 

 

 

ボンフルールファミで、感動の思い出をカタチに。

fami menufami menu

ファミリーの数だけ生まれるストーリー。
家族の愛情を形にする、フォトスタジオ
ならではの
撮影メニューを
ご用意しております。

CLOSE

 0120-871-487

 

Map 

Mail