七五三・お宮参り・家族写真の撮影なら静岡・浜松にあるシイキ写真館 ボンフルールへ。一生の宝物になる七五三・お宮参り等の家族写真を撮影します。

ボンフルールファミ Bon Fleur fami
NEWS
2019.05.28

ベビーおしゃれ衣装入荷!どんな衣装でおしゃれ体験しよう??

最近ボンフルールに新しい衣装が入荷しました♪

ボンフルールではとってもおしゃれな衣装を取り揃えています。

フランスの人気の子供服ブランドBonPointのお衣装や、韓国のおしゃれなセレクトショップから厳選したカジュアルコーデ。

 

お子様のかわいさをを最大限に引き出すために、スタッフがセレクトしたお衣装です。

特別なアクセサリーや髪飾りでとびきりおしゃれなスタイリングをお楽しみください。

今日はボンフルールの衣装の一部をご紹介いたします

 

**ベビー&ハーフバースデー**

 

 AO6Y1806

 

レースのワンピースにお花の髪飾り。

ニットのロンパースに、ハーフバースデーやお誕生日の王冠も♪

 

AO6Y0976_00 のコピー

赤ちゃんのお肌のすべすべ感。

繊細な赤ちゃんの体にふれるものだから、やさしい素材・質感を大切に

いまだけのムチムチかんがわかるような、はだかっぽにかぼちゃパンツも人気ですよ♪

 

baby coordinate-600

baby coordinate 2-600

 

カジュアルコーデはほんの一部です。

今後も衣装ギャラリーにアップしていくので、楽しみにしていてくださいね!

こちらのコスチュームページをご覧ください。

 

***バースデー***

AO6Y0969

 

初めてのお誕生日、いつもよりおめかししてお子様もうきうき!

ボンフルールでは衣装やお子様にあわせて撮影場所も変えているので、統一感があるおしゃれな写真をお撮りすることができますよ。

お衣装に合わせてガーランドやバルーンで空間もデコレーション

お持ち込みアイテム大歓迎です♪

 

AO9Y1743 のコピー

 

”お誕生日、おめでとう!”

特別な日には、特別におしゃれなコーデ体験を楽しんでみましょう。

 

AO9Y9016

 

今しかないかけがえのないこの瞬間を、永遠の宝物に。

家族でゆったりと過ごすあたたかな時間を、一生の宝物になるようにカタチに残します。

やりたいこと、撮りたい写真のイメージなどございましたら、なんでもご相談ください♪

 

***衣装・スタジオ見学・撮影相談会開催中!***

実際にどんな衣装があるのか、どんなスタジオで撮影しているのか、ご覧頂けます♪

わからないこと、不安なことなどなんでもお気軽にご相談ください

 

***ご予約はこちら***

撮影や相談会等のご予約はWEBかお電話にて承っております。

お電話からはこちら TEL: 0120-871-487

WEBからはこちら 予約フォームはこちら。

 

【ボンフルールファミまでの道案内】

ボンフルールファミは浜松駅から徒歩3分、高層マンションのD’s Tower1階にあるフォトスタジオ。

ベトナム料理屋さんやパンケーキ屋さんが並ぶ通りの、アーチの窓が目印です。

 

AO6Y4459 1-300-new

ボンフルールファミ シイキ写真館

https://bonfleur-fami.jp

静岡県浜松市中区板屋町104番地1 D’s Tower 103-1
TEL 0120-871-487

fami menufami menu

ファミリーの数だけ生まれるストーリー。
家族の愛情を形にする、フォトスタジオ
ならではの
撮影メニューを
ご用意しております。

CLOSE

 0120-871-487

 

Map 

Mail