七五三・お宮参り・家族写真の撮影なら静岡・浜松にあるシイキ写真館 ボンフルールへ。一生の宝物になる七五三・お宮参り等の家族写真を撮影します。

ボンフルールファミ Bon Fleur fami
NEWS
2016.04.05

一足早くスタート!『七五三衣装展示会&試着体験会』 in ボンフルールファミ♪

七五三、誠におめでとうございます☆☆☆

ボンフルールファミでは、去年たくさんの七五三のお子様の笑顔がいっぱいでした♪

七五三の思い出は、家族の大切な1ページ。

今年もみなさまに、もっと楽しくもっと素敵な七五三をお届けいたします。

 

AO6Y7688 1-300

 

お子様の笑顔はいちばんの宝物です。

アットホームなスタジオで、パパやママ、スタッフと一緒に遊びながらの撮影なので、お子様の自然な仕草や笑顔がたくさん♪

 

AO6Y6870 1

 

AO6Y2436-blog

 

ボンフルールファミは、おしゃれなスタイリングにこだわっています。

着物の後は、ドレスやタキシード、おしゃれなカジュアル洋装に衣装チェンジ。

 

AO6Y0180-fb-300

 

ご兄弟(ご姉妹)、パパママも一緒にスタイリングさせていただきます。

ご家族みなさまの衣装の色のトーンを合わせるとおしゃれな写真に仕上がります。

白やグレー、ベージュなどはボンフルールファミのスタジオに合う、優しいトーン。

 

AO6Y9026-blog

 

家族の愛情が伝わる、あたたかな写真をお届けしたい。

見ていて思わず笑顔になるような、そんな写真を家族の大切な1ページに。

ボンフルールファミは、ご家族の幸せをカタチに残します。

 

*七五三衣装展示会&試着体験会 開催中*

 

ボンフルールファミでは、七五三の衣装展示会を毎日開催中です。

まずはたくさん試着をして、お気に入りの衣装を見つけちゃいましょう

スタジオ見学もお気軽に!

事前にご予約をいただくと、スムーズにご案内ができます。

まずはお問合せください♪

TEL:0120-871-487

 

*****************

1日6組貸切 お子様とファミリーのためのおしゃれなフォトスタジオ

ボンフルールファミ シイキ写真館

静岡県浜松市中区板屋町104番地1
D’s Tower 103-1

fami menufami menu

ファミリーの数だけ生まれるストーリー。
家族の愛情を形にする、フォトスタジオ
ならではの
撮影メニューを
ご用意しております。

CLOSE

 0120-871-487

 

Map 

Mail