七五三・お宮参り・家族写真の撮影なら静岡・浜松にあるシイキ写真館 ボンフルールへ。一生の宝物になる七五三・お宮参り等の家族写真を撮影します。

ボンフルールファミ Bon Fleur fami
NEWS
2024.04.01

JILLSTUARTなどのおしゃれなブランド衣装入荷♪七五三衣装試着会毎日開催!

七五三を迎えられるみなさま、誠におめでとうございます!

ボンフルールでは、七五三衣装試着会を開催中です!

ボンフルールの世界観に合う衣装を取り揃えております。

ぜひこちらの衣装一覧をご覧ください。

**新作衣装入荷♪衣装ギャラリー**

 

AO9Y4519   AO6Y2551

 

 

JILLSTUARTや乙葉、JAPAN STYLE、UNSODOなどのおしゃれな衣装。

大切な七五三の記念日に、一生宝物になるようなお写真をおしゃれに残したい。

こだわりぬいたおしゃれなお衣装で、特別な七五三の思い出をカタチに残します。

帯や帯締めなど、小物までこだわりぬいたとっても可愛い衣装。

 

IMG_2615 2-Edit

IMG_2625 2-Edit

IMG_2650 2-Edit-2

ぜひ試着会でお気軽にご試着ください♪

一歩、大人になったお子様の成長を感じることができますよ。

草履やバッグもとっても可愛ものがたくさん!JILLSTUARTの衣装、小物で全身をコーディネートして頂けます

 

 

AO9Y4152 AO6Y2554

お子様もお父様お母様も可愛い衣装にドキドキ!

1着の中でも髪飾りをかえて、いろいろなバリエーションで

さらにお子様の魅力をさらに引き出すため、セレクトしたカドレスやタキシード、カジュアル衣装。

AO9Y7976

特別なコーディネート&スタイリングで、いつもとは違うおしゃれ体験をお楽しみいただけます

私たちは、お子様おひとりおひとりに合わせて、お衣装のコーディネートをしています。

たくさんの衣装の中から、お子様それぞれの魅力を最大限に引き出すため、おひとりおひとりに合わせたおしゃれのご提案をさせていただいています♪

お気に入りの衣装を選んでいただけます!もちろん、こちらからのオススメの衣装からも選んでいただくこともできます☆

AO9Y7929

ご希望に合わせてお衣装や小物をお選びいただけます。

おしゃれな髪飾り・メガネやベレー帽など、いろいろな小物で普段とは違うモデルさんのような体験を♪

特別な七五三の記念の日には、特別なスタイリングでおしゃれをお楽しみください。 

パパママ着物も無料レンタルしております。

ぜひ七五三の機会にご家族でお着物でそろえてみてはいかがでしょうか?

AO6Y2152

七五三衣装展示会で、ぜひお気に入りの衣装を見つけましょう♪

お気軽にご来館ください。

*******************

【スタジオ見学・撮影相談会&衣装試着会、毎日開催中】

実際にどんなスタジオで撮影しているのかご覧頂けます♪

まずはお気軽にご相談ください。

【ご予約について】

撮影や相談会等のご予約はWEBかお電話にて承っております。

電話:053-450-7508

WEB:予約フォームはこちら

【ボンフルールファミまでの道案内】

ボンフルールファミは浜松駅から徒歩3分、高層マンションのD’s Tower1階にあるフォトスタジオ。

ベトナム料理屋さんやパンケーキ屋さんが並ぶ通りの、アーチの窓が目印です。

AO6Y4459 1-300-new

ボンフルールファミ シイキ写真館

静岡県浜松市中区板屋町104番地1 D’s Tower 103-1
TEL 053-450-7508

fami menufami menu

ファミリーの数だけ生まれるストーリー。
家族の愛情を形にする、フォトスタジオ
ならではの
撮影メニューを
ご用意しております。

CLOSE

 0120-871-487

 

Map 

Mail