七五三・お宮参り・家族写真の撮影なら静岡・浜松にあるシイキ写真館 ボンフルールへ。一生の宝物になる七五三・お宮参り等の家族写真を撮影します。

ボンフルールファミ Bon Fleur fami
NEWS
2015.12.22

年末年始の営業について

いつもボンフルールファミをご利用いただき、誠にありがとうございます。

秋にオープンしたボンフルールファミ。

今年はたくさんのご家族の皆様やお子様の笑顔が見れたこと大変うれしく思います。

また来年も、ご家族の幸せなストーリーを形に残す素敵な空間で、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

年末年始の営業日のお知らせです。

下記期間におきまして、年末年始の業務を休業させていただきます。

12月28日(月)~1月1日(金)

 

1/2(土)より通常営業しておりますので、お正月の撮影も承っております。

 

また、いよいよ2016年1月2日より無料振袖レンタル展示会がスタートいたします。

撮影ご予約の方に、無料で振袖がレンタルできるサービスです。

ぜひいろんな色・柄の振袖を試着して、お気に入りを見つけてください。

新作着物も入荷いたします!

詳しくはこちらをご覧ください:http://www.furisodezeroyen.jp/

 

【お問い合わせについて】
 休業日中にいただいたお問い合わせに関しましては、 ご対応は2016年1月2日(土)以降となります。
 1月2日(土)より順次対応させていただきますので、お手数おかけいたしますがご了承くださいませ。

fami menufami menu

ファミリーの数だけ生まれるストーリー。
家族の愛情を形にする、フォトスタジオ
ならではの
撮影メニューを
ご用意しております。

CLOSE

 0120-871-487

 

Map 

Mail